■ Welcome!!!!!!!! ■

エメポンどこじゃぁぁ~ うーん こ ><b ><b ><b ><b ><b


■スポンサーサイト


■「ワクワクしながら見に行ったんだ でも見れなかったんだ」の巻

baraintoro.jpg

お知り合いのブログ見に行こうと思ったらパスついて見れなかった;;
あ、そうだ!あの二人2chに晒されてパスワードかけてるんだった!!!
(白菜さまから引用) なんだ残念。。。見たかったのに><b


■「おねだりタイムがブームです」の巻

!!!!.jpg

やぁ みんな おげんこですか><b
ボクは元気です 満開です♪

何やら某掲示板が賑わってるようで。。。
まぁ私怨って怖いよね あたかも本当にあったかように書き込みする人とか
まいっちんぐ><b(古っ

■「1ヶ月に一回っていうね 暑くなってきましたね」の巻

!!!!.jpg

さぁやってまいりました 久しぶりのブログ記事
でも何書こうかって感じなんで生存確認だけで(

最近のハヤリは「カーヴィーダンス」
あのインストラクターの先生 48才・・・ まぢでびびったぞ
目指せくびれ腰 (くぃっくぃっ

■「おっと 1ヶ月もブログホーチングプレイしてたじゃないか」の巻

!!!!.jpg

はい ご無沙汰すぎた><b
そりゃ1ヶ月も放置すれば書く事いっぱいあるよねって感じなんだけど
思い出せないっていうね・・・あははははは
ダイモPTでワイワイして阿修羅がめでたくドミニオンさんになったり。。 
ヘルシ9人討伐したり・・・ うーん あと何じゃろか
あーん  ぁぁ、そうだ今日アップデートだ 何すんだろ。。クロニコーか?

■「今年も花見しなかったなぁー」の巻

sakurax90.jpg

どうもボクです。 ちょっと前に、こっちのほうで桜満開
次の日あたりに強風で桜が舞い散って・・・今日の雨で桜さんサヨウナラ・・・
地震で道路もヨレヨレになってるんじゃまいか、これ。。
まぁ。。どうせ「花より団子」なんですけどね
おいしい寿司が食べたい 焼肉もいいなぁ。。
あー、ケーキも食べたい アイスも食べたい こりゃ太るな・・・

Blog TOP | Next >>

Profile

bara。

  Author:bara。

  職業:聖職者
  戦闘:○ばぁら○ど
  親睦:○aby○reath
  役職:補佐官の補佐官

  職業:阿修羅
  戦闘:ね○ぁ○んど
  親睦:○aby○reath
  役職:尻振ってます

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Category

Powerd ONLINE

お薦めゲーム一覧







AdSence

